Step By Step

Unity,C#,AR,VR

Unity1日1テーマ

発射パワーをリセットさせる codegenius.org

Unity1日1テーマ

発射パワーを回復させる codegenius.org

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発射できるパワー量を表示する codegenius.org

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弾切れを発生させる codegenius.org

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敵をランダムに発生させる codegenius.org

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敵を移動させる codegenius.org

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背景を無限スクロールさせる codegenius.org

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ゲームデータをリセットする codegenius.org

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複数のシーンでプレーヤーのデータを引き継ぐ codegenius.org

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シーン間でスコアデータを引き継ぐ codegenius.org

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ステージクリアーのルール設定 codegenius.org

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シーン遷移の設定 codegenius.org

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新しいシーンに敵とプレーヤーを配置する codegenius.org

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プレハブを使ってシーン間でオブジェクトを使い回す codegenius.org

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複数のシーンを作成する codegenius.org

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アイテムをランダムに出現させる codegenius.org

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敵を倒すとアイテム出現 https://codegenius.org/open/courses/20/sections/81

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防御シールドを作る codegenius.org

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プレーヤーの攻撃力をアップさせる codegenius.org

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自機1UPアイテムの作り方 codegenius.org

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プレーヤーのHPを回復させるアイテムの作り方 codegenius.org

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敵をプレハブ化する codegenius.org

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敵がスパイラル弾を発射するようにする codegenius.org

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敵が連射するようにする codegenius.org

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N-Way弾を改良する codegenius.org

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数種類のN-Way弾を作る codegenius.org

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N-Way弾の作り方 codegenius.org

自機狙い弾をつくる codegenius.org

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連射できるようにする。 codegenius.org

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タイトルシーンを作成する codegenius.org

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ゲームにBGMを設定する codegenius.org

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UIを整理する codegenius.org

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ゲームスコアを画面に表示する codegenius.org

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ステージナンバーを表示する codegenius.org

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リスタートボタンの作成 codegenius.org

Unity1日1テーマ1

ゲームオーバーシーンを作成する codegenius.org

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ゲームオーバーでリトライ(リスタート)させる方法 codegenius.org

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プレーヤーの残機数を画面に表示する codegenius.org

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シューティングゲームのプレーヤーのHPを画面に表示する codegenius.org

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シューティングゲームでプレーヤーにHPを設定する codegenius.org

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シューティングゲームで敵の攻撃を作る codegenius.org

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シューティングゲームで敵のHPを画面に表示させる codegenius.org

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シューティングゲームで敵にHPをつける。 codegenius.org

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シューティングゲームの敵を回転させる codegenius.org

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シューティングゲームの敵の外観を作成する codegenius.org

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(Unity入門)『シューティングゲームでミサイル発射ボタンを変更する方法』 codegenius.org

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シューティングゲームのミサイル発射のスクリプト作成 codegenius.org

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シューティングゲームでミサイルプレハブの作り方 codegenius.org

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シューティングゲームのプレーヤーの移動範囲を制限する codegenius.org

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シューティングゲームのプレーヤーをキーボードで動かす方法 codegenius.org