Step By Step

Unity,C#,AR,VR

Unity1日1テーマ

発射パワーをリセットさせる codegenius.org

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発射パワーを回復させる codegenius.org

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発射できるパワー量を表示する codegenius.org

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弾切れを発生させる codegenius.org

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敵をランダムに発生させる codegenius.org

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敵を移動させる codegenius.org

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背景を無限スクロールさせる codegenius.org

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ゲームデータをリセットする codegenius.org

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複数のシーンでプレーヤーのデータを引き継ぐ codegenius.org

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シーン間でスコアデータを引き継ぐ codegenius.org

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ステージクリアーのルール設定 codegenius.org

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シーン遷移の設定 codegenius.org

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新しいシーンに敵とプレーヤーを配置する codegenius.org

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プレハブを使ってシーン間でオブジェクトを使い回す codegenius.org

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複数のシーンを作成する codegenius.org

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アイテムをランダムに出現させる codegenius.org

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敵を倒すとアイテム出現 https://codegenius.org/open/courses/20/sections/81

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防御シールドを作る codegenius.org

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プレーヤーの攻撃力をアップさせる codegenius.org

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自機1UPアイテムの作り方 codegenius.org

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プレーヤーのHPを回復させるアイテムの作り方 codegenius.org

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敵をプレハブ化する codegenius.org

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敵がスパイラル弾を発射するようにする codegenius.org

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敵が連射するようにする codegenius.org

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N-Way弾を改良する codegenius.org

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数種類のN-Way弾を作る codegenius.org

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N-Way弾の作り方 codegenius.org

自機狙い弾をつくる codegenius.org

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連射できるようにする。 codegenius.org

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タイトルシーンを作成する codegenius.org